忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーハー甘いもの旅行2日目。
翌朝。
ホテルのモーニングビュッフェで野菜補給をしていざなんばグランド花月へ。
2015年の笑い納め。
銀シャリ面白いなあ。
 
からの、たこ焼き!

グランド花月真横のお店でとても活気がありました。
このたこ焼きすごく美味しかった!!!

そして、黒門市場へ移動。

年末だからカニやお肉、数の子なんかがずらりと並んですごく賑わっていました。
途中のお魚やさんで本マグロのにぎりをつまむ、、

そしてわたしが気になった餅屋にて餡ころ餅をねだる、、
お餅を干していました。


またちょこちょこ食べてしまうわたしたち。

そしてパブロでチーズケーキを買おうとお店に行きました。
そしたらイートインがあると知り、中でお茶することに!!

パブロのチーズケーキ、お持ち帰りはレアとミディアムを選べます。
もちろんどちらも購入。
そしてイートインは小さいサイズでミディアムレアが出てくると言われ注文。


とろとろでクセのないチーズケーキ。
パイ生地がマーガリン風味ちょっと残念。
美味しく頂きました。
実はここにいる間に大本命のミーハーじゃない気になるパティスリーに定休日と知りながら年末だしなと期待を込めて電話をかけてみるもやはりやっていませんでした残念。

次はちょっと堀江を見て、帰宅することに。
でもまだミーハーは止まらない。
ちょっと前にザワザワしていたメロンパンアイスを見かけていたので妹に買ってもらう姉。

久しぶりに食べたなあこういうアイス。


そんなこんなでひたすら食べた2日間。
ちなみにこのあともしっかり三重のインターでトンテキ定食を頂きました。




、、、からの帰宅してパブロ開封。
ぱっかん。

一口だけ食べて眠りました。


とにかく話題の甘いもの食べまくり、大満足の旅行でした。
体重もちろん増えてましたがね、、、
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 403 - 402 - 401 - 400 - 399 - 398 - 397 - 396 - 395 - 394 - 393
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]