忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってきましたね
こんにちは

週末の雨あとからちょっと涼しくなってきました。
そろそろシフォン焼きたいなー


今東京にいます。
わたし、東京がとても好きなのです。

今回は目的もあったり。
用事を済ませ、昨日の夜は2時間歩き回りました。
場所は阿佐ヶ谷から高円寺…

新宿とか表参道とか代官山とか、そんな名前なら分かると思います。
でも、阿佐ヶ谷!
大好きな阿佐ヶ谷!!
わたしが住み、働いていた街。

阿佐ヶ谷なんて街、こっちに来てから知りました。
阿佐ヶ谷と高円寺の商店街が大好きだったわたし。
楽しい。幸せ。
ひとりで何度この道を歩いたのか。

ローファー履いていってしまったので、2時間後には足が豆だらけ。最近歩いてなかったしなあ。

大好きだったお店がひとつなくなっていたのはショックだったけどこの道を歩くとワクワクドキドキがいつも止まらないのです。

駅の自販機。

タッチパネル!
去年来たときにもあって驚いて今回はついに利用してみた。笑
なんてことないんだけどね。
もしかしたら名古屋とかにもあるのかな?
でもわたしはいちいちこういうのが楽しいのです。


会いたい人にも会えたし、またいろいろ考えさせられた。


やっぱり明日、シフォン焼こう。
PR
- 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]