忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気かなあ
こんばんはー

暑いですねー。
今日はコンビニに行ったのです。
最近甘いものを食べていなくてすっごく食べたくなったからです。

そしたらお客様に遭遇!
すっぴん、髪の毛ボサボサ(←これはいつもか…)てきとうな服(←これもいつもか……)
そんなときに遭遇!
しかも、いつも爪がキレイで憧れていたお客様。
いやーー>_<
でも嬉しかったのです。
最後に、栄養ドリンクとお茶を差し入れしてくださったそのお客様。気づいてくれてよかった。

みなさん元気かなあと思います。
今まで色んな人とお話していたのに今はあまり人に会わないので…

お店をしているとき、子どもたちの成長をすごく感じていました。
可愛いママとマドレーヌが大好きな僕がいました。
僕はあまりお話はしないけど、いつもちょっと照れていました。
いつも決まってマドレーヌとフィナンシェを選んでくれました。
僕はマドレーヌが大好き。
あるときから、少しいらっしゃらなくて気になっていました。
そして、5月末か6月くらい、久しぶりに会ったときにママは少し体調を崩されていたと聞きました。
体調も安定してまた2人で来てくれたとき、僕が言ったこと。

「おねーさんっ♡」

キューーーン‼‼

あ、♡は勝手につけました(。-_-。)
その日、僕はおねーさんっ♡を何回言ったか分からないくらい。
もう嬉しくて嬉しくて。
その日からまた来てくれるたびにちょっとずつお話できるようになっていました。

水木だけの営業だと、やっぱり来れるのは小さなお子さんがいるママが多くて何人もの子どもたちを見てきました。
みんな、会うたびに大きくなります。
だっこひもの中に居た子たちが、歩くようになっていきました。

みんな、元気かなあ。
大っきくなったかなあ。
またお店を始められたら、またみんなに会いたい。
そしたらみんなきっと驚くほど成長しているんだろうなー!
ワクワク!


最後に!
ブログの更新がちゃんとできてなくていけないなあと思うので、頑張りますー!
たぶん!
PR
- 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]