忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ
今日はOLのときの友だちと遊んだ。
ピザを作ろーってことになって生地から作ったのです。
それで、シーフードミックスとかチーズとかとにかくもりもりのせるのせる。

チーズのせるまえに撮ればよかったー>_<
すっごいもりもり。

そこからずーっと夜まで話す話す。
やっぱり素直になれる場所だなあと思います。
ありがとう。

わたしは商社に勤めてたんです。
すごく楽しかった!
同期は仲良しだし、担当の営業は良い人で仕事もやりやすくて。
平日は仕事して休みの日も遊んだりしていた。
いい会社でした。

辞めてからはお菓子の道へ。
そこに行き着くにもいろいろあったけど人との出会いとか助言とか、とにかく色んな人の手助けでここまでこれました。
わたしはいつも人に助けられてばかりです。
出会う人がみんな次の道へ導いてくれます。
たまには人にいいこととかしたいよ。笑
でも自分がまだまだなのでみんなが助けてくれるのだと思います。

変わらずずっと仲良くしてくれる友だちもいて(ごく少数)ありがたい…


自分が思ったようにことが進まなくても、そこで思うようにいかなかったことが最終的には自分にとってプラスになるのだと思うようにしています。

例えば、就職試験に落ちたら、その会社に入ったらお局さんにいじめられたんだ、とか。笑
極端だけどね。

で、新しい選択をしたときに風がふいてどんどんいい事が決まったりしてきちゃうと
ほらほらほらねー
ってニヤニヤするのです。

わたし、ちょっと立ち止まることがあったのですがゆっくり考えてみて方向転換したら今まさに、ほらほら〜のとき。
と、思ったらまた風がちょっと止まった(ちぇー)勢いに乗り切れず!
でもまあ、確実にいい方向ではある!


で、今日はいろいろ話したりしてパワーもらって、次のこと考える!

またくすぶったらくらいに
遊ぼー
って連絡くるかな。
意外とみんなこっちがピンチのとき察知するからすごい。笑
PR
- 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]