忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは行くしかない。
マッサージのお姉さんは次の地へと移動するということで連絡先を交換してお別れしました。

もともと、クラビに行ったのはOLを辞めて飲食系に行く前にどこかに行っておきたかったから。働き出すとなかなかまとまった休みはとれないのでこの機会に…と思ったのです。そんなときにタイで働いていた親戚のお姉ちゃんがタイ人男性と結婚することになり、結婚式に出席したまま帰国せず残ったのです。クラビは短大時代にも行ってたから環境も分かっていたしね。
お姉ちゃんはクラビの街からさらに車で2時間弱の田舎に住んでいたのでわたしは街に部屋を借りて毎日フラフラしていました。

マッサージのお姉さんと別れて数日後、仲良しのバーディ(フランス人)、メウ(タイ人)夫妻がホームパーティーするから行こうってお姉ちゃんから連絡がありました。
バーディの家はプールがあったからたまに遊びに行ったりごはんを食べたりしてて、良くしてくれる友達でした。

バーディの家にはもう1組のフランス人カップルがシェアをしてて、遊ぶ時はいつも一緒だったのです。
でもその日のホームパーティーはいつもと違いました。
知らない白人女性とタイ人女性がいたのです。

白人女性はセルビア人で一人旅をしているとのことでした。名前はターニャ。
旅の途中で、たまたま街を歩いていたバーディたちを見て白人だったから道を尋ねたりして知り合ったそうでその夜のパーティに誘ったのです。
そしてなんと、次の目的地はランカウイだと言うのです!
なにこの偶然。
もうワクワクが止まらない。笑
そしたらターニャが、
ランカウイのホテルは2人部屋しか取れなくて、でも1人だから良かったら来る?
って言ってくれたのです。
もうね、これは行くしかない、ですよ。
ターニャは2、3日でクラビを出るって言ってて、とにかくわたしはチケットを買わなきゃいけない。もちろん準備も。
その夜にメールアドレスを交換して、ターニャとお別れしました。

さてさてこの後どうなるやら…
PR
- 122 - 121 - 120 - 119 - 118 - 117 - 116 - 115 - 114 - 113 - 112
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]