忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
常滑で金土日で行われている手と間というイベントにはんこ作家のコチカが出るということでお手伝いに行ってきました。

長谷川の活動のない今、イベントに行くことも人に会うこともないわたしにとって今日は本当に楽しい1日でした。

閉店してから全くお会いしていなかったお客様にもたくさん会うことができてちゃんと覚えていてくれて本当に嬉しかったです。

皆さんからの
ブログ見てるよー
の言葉。
本当に嬉しかったです。

中でも1番人気はピエールのお話。
これは今日に限らず読んでいてくれる人に1番言われることです。
もちろん現在もピエールとお勉強中ですよ。
ちなみにほかの方のお名前は
マクセル、シャーロット、マドレーヌ、リリアンヌ。
はい、みーんな日本人です。笑

旅のはなしもちょっとずつ進んでいます。
これ、大長編の予感…
今ちらっと出ている人があとからキーパーソンになったり出てきたりする予定なのでお楽しみに。
えーあのときのあの人ー?みたいな。
出会ったすべての人が、今のわたしを作ってくれているのだと思います。
ずっと前にも書いたけど、わたしは今まで色んな人に助けられてここまで来ています。
色んな人が次の道しるべとなる言葉をくれるのです。
ありがたい。

そうそう。
前に書いた流れという記事。
ここに、風が止まったことがあった(ちぇー)って書いてある。
でもこの記事って、結局はその風が止まったことが先の結果としてはプラスに転じる、って内容でしょ。
そう、まさにあの時に風が止まって思ったような方向に進まなかったことが結果今のわたしにとってはとてもプラスの方向に進んでいるんです。
文章力がないのでちょっとくちゃっとした文章だけど…
わたしは本当に運がいい!
そう言い聞かせるとそうなるのです。
この言葉の出処も、いずれ出てきますよ!


最後に今日お手伝いさせてくれたコチカ、いつもありがとう!
PR
- 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 122 - 121 - 120
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]