忍者ブログ
日々のこと昔のことお菓子のこと
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日営業します!
こんばんは!

明日から5月です。
みなさんGWを楽しんでいるのかな…

長谷川焼菓子店は今週は5月1日水曜日のみ営業致します!

明日のシフォンは
和風バニラ
ミルクティー
バナナ
抹茶
メープル
カフェオレチョコチップ
白ごま黒ごまマーブル
オレンジヨーグルト(新)

以上です*

お待ちしております!
PR
営業します!
こんばんはー!

今週も水木曜日、営業致します!

明日のシフォンは
バナナ
ミルクティー
抹茶
メープル
いろいろナッツ
チョコマーブル
白ごま黒ごまマーブル

以上です!

ちなみにGWですが、5月1日の水曜日のみ営業致します。2日木曜日はお休みですのでよろしくお願いします。


今週もご来店をお待ちしております!
営業日です!
こんばんは*

今週も水木曜日、営業致します!

シフォンケーキは
バニラ
バナナ
ミルクティー
抹茶
メープル
クランベリーレモン
カフェオレチョコチップ
シナモンラムレーズンくるみ

以上です。

お待ちしております!
紙ものまつり!
こんばんは!

今週も水木曜日、長谷川焼菓子店営業いたします。

まずは紙ものまつりのことを。
とても楽しい2日間でした!
イベントで会える久しぶりのお客様やいつもお店に来てくださるお客様、そして素敵な出店者さんたち…
参加させてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです*
ありがとうございました!

さてさて明日は…

バニラ
和風バニラ
ミルクティー
バナナ
抹茶
クランベリーレモン(新)
カフェオレチョコチップ
杏仁豆腐
ゆず

以上です!

よろしくお願いします*

明日水曜日、営業日です!
こんばんはー!

雨、すごい降っていますね。
桜散っちゃうかな。

でも雨があがったらまたあたたかくなるんだろうなと思うとちょっと嬉しかったり。

週末のmadoのイベント、晴れてくれるといいけどなあ。

と、いろいろ考えながら仕込みに励んでいます。
ちょっと休憩。

明日のシフォンケーキのお知らせです!

和風バニラ
ミルクティー
バナナ
抹茶
メープル(新)
カフェオレチョコチップアーモンド
ココアチョコチップ
ゆず

以上8種類です!

お芋は時期外れで味が落ちてきたので先週でおしまいです。

今週の木曜日は臨時休業ですのでよろしくお願いします。

では明日もお待ちしております!

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/21 アユミ]
[04/19 そーすっこ]
[03/27 アユミ]
[03/26 NONAME]
[03/20 NONAME]
プロフィール
HN:
長谷川焼菓子店
性別:
女性
自己紹介:
2013年7月で閉店した長谷川焼菓子店のあれこれいろいろ書いてます。
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]